2019年9月9日月曜日

越境EC セミナー情報

To: デジタルスタジオサービス利用者様

10月23日に越境ECの最新セミナーが開催されます。
場所はさいたま市で行います。詳しくはリンク先をご覧ください。

https://www.live-commerce.com/seminar/cross-border.html


今回のセミナーですが、非常に濃い内容になると思います。
その前に、勘違いして欲しくないので、当社のスタンスを明確にしておきたいと思います。


まだ市場では少子高齢化なので越境ECやりましょう、、的な啓蒙活動している会社とかあります。そういう会社に限って、自分たちでほとんど越境ECサイトを運営したことも、マーケティングしたこともない人が集まって、最初の立ち上げ費用だけチャージするっていうのがオチです。


当社の越境ECセミナーは私と大谷さんの2名で今回も行います。
売上はすでに毎月数千万を越境ECで売上ており、年間10億レベルの事業を越境ECで作り、運営しています。現役の越境ECセラーと現役のシステム運用会社の2名がセミナーに登壇するので、啓蒙とかそんなのとは訳が違います。


越境ECでも月商数百万なら、私たちの運用するメソッドで数ヶ月で到達は可能です。
このメソッドを当社の既存顧客にも使っています。もちろん、そのやり方で売上ゼロから数百万にささっといけます。


問題は、会社として第2の事業の柱にするべく、数百万から数千万、億単位の売上を作れる事業にすることです。


ですから、セミナーでは戦略的なことも話しますし、データの作成方法や、各モール間の在庫の連携、データフィードのCSVファイルの連携など、ものすごい細かい点も話します。

大抵の人は、ITの事は自分は苦手、、、とか言っていますが、そういう人はこのセミナーには来ないでください。

セミナーは億の売上を手にしたい起業家、経営企画室担当者や経営者に来て欲しいです。


実際に、事業が開始されると、細かい作業はたくさんあります。
でも、そうしたことをやらないと売上が作れません。


私と大谷さんは売上を作っていく過程の全てを経験し、今も億から数十億の壁に越境ECという海外向けネット通販という1チャンネルだけで挑戦しています。


ノウハウや体験談は現在進行形であり、極めて濃いセミナーになると思います。なにせ、毎日現役で売上を作っている人物がそのまま登壇します。


企業担当者ではなく、起業家2名が登壇です。
勢いが違います。


かなり、アイディアもぶっとんだものが出ると思います。


自社サイト+Amazon+ebay+Lazadaが最低レベルです。


ここまでやるのに、半年もいりません。


3ヶ月で形にし、まずは数百万レベルが最初の壁です。


手を動かした人だけが手に入れられる領域があります。


世の中のほとんどは、せいぜいサイトをつくって、モールに登録して、コンサルフィーチャージされた終わります。


事業になったようななってないような、よくわからない状態で、、、でも海外とビジネスができた、、、なんてレベルで終わります。


私のやり方は、億のビジネスを作れるメソッドを知っています。

10月23日、ぜひお待ちしています。
席は30しかないので、あっという間に埋まってしまう可能性があります。

では!


https://www.live-commerce.com/seminar/cross-border.html




0 件のコメント:

コメントを投稿