2017年7月14日金曜日

会社のホームページをリニューアル!

2008年以来となりますが、会社のホームページをリニューアルしました。



起業してからというもの、まあ様々なサービスをリリースしては潰して、、の繰り返しでいろいろ手を出しました。

10年もすると一定の方向性として骨太の企業理念と、その理念に沿ったサービスだけになった気がします。若い時は血気もあって、あれこれと色々手を出してみたりしましたが、、、会社というのは年月とともに理念に基づいたビジネスモデルになるものだと思いますね。

理念と提供している価値が一致しない企業は世の中から撤退していくのだと。

色々とまだ付け足したいコンテンツはあるので、今後ボリュームを増やしていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿