2015年9月8日火曜日

BBC放送

従業員のみなさま

展示会用に買った52インチのテレビですが、先週から気づいていると思いますがBBC放送をかけっぱしにすることにしました。

理由は、家でもほとんどテレビを見ないので、ニュースは仕事の合間に聞き流す程度がいいかなと。
音量もかなり小さくしているので、私しか聞こえないと思います。



とても便利で、ここでただで視聴できるんですよね。ネットだとなんでも無料ですね。

毎日見るようになると、だいたいBBCのメニューが分かりますね。

朝はシンガポールのスタジオからアジアのニュースで、お昼ぐらいになるとドキュメンタリー、夕方になるともう一度ニュースで、帰宅時間ごろになると著名人のインタビューで、このローテーションで大体毎日流れています。

ですので、昼間私と電話をしたときは、受話器から小さくBBC放送のニュースが聞こえるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿